« 思いつき | トップページ | ぼくの夏休み »

2011年8月 3日 (水)

また寿命縮んだ

Dscn8160 さあなんだろね




本日やっと苦痛の日々からめでたく解放された。このメリハリの効きすぎた生活、慣れたが、年なのか最近つらい。


最近自覚し始めたんですが、こういう様々なハードルを乗り越えてプロあるいはセンセイになっていくんだと思う。はっきりいってあまり実感のないまま今の学科に入って、数年間は割と楽に遊んできたが、最近なんか悟った。キツイの当たり前だと。人口比からみたらほんとにわずかしかなれないような職種なんだもの。そりゃそうだよね。


大学生じゃなくて訓練生といった方が実情を反映しているだろう。国家ライセンスってのはどんな世界でも取得するのは厳しい。仮に将来、自分に子供ができたら自分が歩んできた道を勧めるか?と言われたら現時点ではNOと言うだろう。数年先にYESと言えたらいいのだが。





久しぶりに鳥らしい鳥でも見てくっかなと思いますが、どこ行こうかねぇ。どこか良い鳥出てるとこあったら教えてください。中国地方はなしよ。くそー。まだいるんですかね。いるんだったら行きたいね。まあ無難に三番瀬とかかねえ。でも遠いんだなこれがまた。



行き先書いたら良くない傾向があるので伏せますが、二週間後台風来たら泣きます。泣いてもダメだったら死にます。神様どうかぼくに安らぎをください(;ω;)




あ、貼っといた画像は3カ月前のね。まだ元気だったころ。たかが数カ月で人間こんなに変わるもんなんだね。しゅごい。




« 思いつき | トップページ | ぼくの夏休み »

戯言/babble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235809/41063920

この記事へのトラックバック一覧です: また寿命縮んだ:

« 思いつき | トップページ | ぼくの夏休み »

ご注意

  • Copyrightⓒ2009-2017 Y.YAMAZAKI “Hitaki”All Rights Reserved.
  • お問い合わせ
    本ブログに掲載されている画像の著作権は全て“ひたき(Hitaki)”に帰属します。画像を使用・転載されたいとき、ご意見・ご感想は記事中コメントまたはPCメールにてご連絡ください。 ⇒p1nkfloyd926◎yahoo.co.jp (◎を@に)

機材

  • 【カメラ】
    PanasonicFZ30(-2009.8.借り物),FZ50(2009.9.-2011.5.),S5100,NikonD7000(2011.6.-),D500(2016.6.-)
  • 【レンズ】
    SIGMA50‐500mm F4.5-6.3 APO DG OS(2011.6.-)、Nikon Micro Nikkor 55mm f/3.5(2011.12.-)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ