« 北へ | トップページ | 道東 2/22 »

2011年3月 1日 (火)

北から帰る。

Dscn0600



昨日帰ってきました。結果から言うと、いまいちでした(A;´・ω・)


まあ、まったくの坊主ではありませんでしたが、タイミングがずれていた時が多かったというか。なかなか難しいですね、生き物相手の趣味は。ツキがなかったのか、日ごろの行いがよろしくないひとがいたからかどうかわかりませんが、運がなかったようです。。


今年は流氷が太平洋側にも着岸していて、ちょうどそのときに根室半島にいたので、鳥的には壊滅的だったわけです。今後も冬の北海道は機会があれば攻めようと思いますが、やはり流氷の時期はリスキーなので、12月下旬から1月中旬がベストですかねえ。ただ学生の間はその時期はテストで頭がいっぱいなわけで難しいのです。社会人になってからしばらくして、一眼レフも入手してからまた再挑戦してきます。


運転は予想していたよりもあまり問題なく走れました。そりゃあ滑りながら走っているような感覚のときもありますが、スタッドレス履いてれば大丈夫なんですね。普通に60km出せるとは思いませんでした。




もうすぐボルネオなんで更新はしばらく後になるかもしれませんが、ぼちぼち書いていきます。


« 北へ | トップページ | 道東 2/22 »

北海道’11冬/Hokkaido2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235809/39062362

この記事へのトラックバック一覧です: 北から帰る。:

« 北へ | トップページ | 道東 2/22 »

ご注意

  • Copyrightⓒ2009-2017 Y.YAMAZAKI “Hitaki”All Rights Reserved.
  • お問い合わせ
    本ブログに掲載されている画像の著作権は全て“ひたき(Hitaki)”に帰属します。画像を使用・転載されたいとき、ご意見・ご感想は記事中コメントまたはPCメールにてご連絡ください。 ⇒p1nkfloyd926◎yahoo.co.jp (◎を@に)

機材

  • 【カメラ】
    PanasonicFZ30(-2009.8.借り物),FZ50(2009.9.-2011.5.),S5100,NikonD7000(2011.6.-),D500(2016.6.-)
  • 【レンズ】
    SIGMA50‐500mm F4.5-6.3 APO DG OS(2011.6.-)、Nikon Micro Nikkor 55mm f/3.5(2011.12.-)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ