« 秋の渡り~飛島 PART3 | トップページ | 葛西臨海公園 10/31 など »

2009年10月31日 (土)

春の八重山~プロローグ~

面白いフィールドに行けてないのでネタに困っている今日この頃です´ω`)ノ

冬はまた色々行きたいので、それに向けてお金&気力を溜めている感じですね。




さて、私が先輩からカメラを借りて写真を撮り始めたのが2月中旬。このブログを始めたのが6月ごろ。

その間当然いろいろ行ったわけですが、大抵の遠征記録はT氏のブログにありますので今さら記事にする必要もないわけです。一緒に鳥見てた頃が懐かしいです( ´;ω;`)



で、未だweb上にあまり記事(同行者による)になってなくて、面白いネタというのが一つあります。


春の八重山です(。・ω・)ノ



実は私、今年の3月4日~3月24日まで石垣島、西表島、与那国島に行ってました。それはそれは楽しくて、思い出すとよだれが垂れてきそうです。来年も行く予定ですので、今から楽しみです。



というわけで、今から2009年春の八重山の記事をちょくちょく書いて、今年中に終わらせようかと思います。まったくタイムリーではないので役に立ちませんが、八重山の生き物を拙い写真とともに楽しんでいただけたらと思います。



それではちょっとだけ写真を(◎´∀`)ノ



Kakumune Kogata2 Nimo Sujiguro Washi Semaruhakogame Takasago3

« 秋の渡り~飛島 PART3 | トップページ | 葛西臨海公園 10/31 など »

八重山’09春/Yaeyama2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235809/32005956

この記事へのトラックバック一覧です: 春の八重山~プロローグ~:

« 秋の渡り~飛島 PART3 | トップページ | 葛西臨海公園 10/31 など »

ご注意

  • Copyrightⓒ2009-2017 Y.YAMAZAKI “Hitaki”All Rights Reserved.
  • お問い合わせ
    本ブログに掲載されている画像の著作権は全て“ひたき(Hitaki)”に帰属します。画像を使用・転載されたいとき、ご意見・ご感想は記事中コメントまたはPCメールにてご連絡ください。 ⇒p1nkfloyd926◎yahoo.co.jp (◎を@に)

機材

  • 【カメラ】
    PanasonicFZ30(-2009.8.借り物),FZ50(2009.9.-2011.5.),S5100,NikonD7000(2011.6.-),D500(2016.6.―)
  • 【レンズ】
    SIGMA50‐500mm(2011.6.-)、Nikon Micro Nikkor 55mm(2011.12.-)、SIGMA 17-70mm(2015.7.―)、Nikon 200-500mm(2017.6.―)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ